はてなインコ

セキセイインコ2羽を養ってます。

セキセイインコのピッコロさん


はじめまして、もしくはこんばんは。



まーいろいろありまして、セキセイインコちゃんのブログをはじめてみようかなと思った次第です。

ワタクシ、げーさんです。どもども。


そしてこちらが我が家のアイドル

ピッコロさん!!

f:id:ppp-u-i:20161024233836j:plain

この画像はピッコロさんをお迎えした時デスネ。うさぎ達はオブジェです(当たり前)



お迎えした日は2014年12月20日。

ネットで春か秋に迎えたほうがいいと調べてはいたものの、近所のペットショップで運命の出会いをしてしもーたんだから

自分の気持ちを抑えられませんでした。笑



まあ出会いは次の機会にして。笑


ブログをしたいなあと思ったのは

二羽目の悟飯くん(仮)を迎える時に、すごくすごく迷って。

いろんな人のブログを見まくった際に大変参考になりまして、さらにインコ愛が深まり

結果二羽目をお迎えしたわけです。


そんなわけで


『ああ、こんな愛のある日々を残したい』

『私もブログ書いて迷ってる人にインコ最高だぜ!!って布教したい』

『私のピッコロさんもかわいーぜ?』

『インコ仲間ほちい…』


とはじめましたインコブログ!

時々日常!!


よろしくお願いします*\(^o^)/*